こんばんは

TAKUMIです

photo:01


(芦田愛菜ちゃんに似てない?これ笑)

東京での皿スラも終わり余韻に浸っておりました笑

そんなTAKUMIは提出物に追われております。学校がもうそろそろ終わるので提出物がたくさんあるのですね。

ノート、課題、プリント。

学生には勉強がつきものだ…




そしてTAKUMIはですね。
最近このキャラクターにハマっております。



photo:02





シンプソンズ。


なんだこの憎めない顔は…。
ちょっとまえにとーいと買い物行った時に発見したんですけど、そのときから気になっているシンプソンズ。




あまりのハマりように美術の時間に絵を書いてしまった

photo:03



みんなもぜひチェックしてみーてや。





あと、3月3日から一週間、ぼくらのラッピングバスが走ります!

渋谷とか原宿をぐるぐると。


みかけたらぱしゃっと写真とっときやw




んじゃ、しぃーゆー