こんばんぬー(●´ω`●)


MASAKIです(〃'▽'〃)










明日はとうとう皿vsスラの北海道ですヾ(o´∀`o)ノ





積もってる雪がすごいー笑


僕らの身長ぐらい積もってるから170㎝以上ある!笑






そんな雪をも溶かすぐらいのすごい熱いライブをやりましょう(´▽`)ノ

北海道スラさん待ってろよー(≧∇≦)b







ではでは
北海道スラさんにも意気込みを聞きましょう!!


皆の意気込み聞きたいなー(*ゝω・*)ノ


お願いしますっ!!!









ってことで北海道ですが寒いですねーやっぱり!!


東京も雪が積もってるみたいで…




皆寒いから風邪引かないようにねー汗













あ!
ってか今日バレンタインデーですね!!



男スラさんはチョコもらいましたか???

友チョコってのもあるみたいで、女スラさんももらったのかな?





僕もクラスの女子から友チョコいただきました(。・∀・。)ノ

男子でかたまって、おいしいおいしいって言って食べました笑




僕らの歌のギブミーチョコレートを聞きながら登校して…笑
RYUJIのラップで机だったり靴箱、ロッカーなど探す歌詞がありちょっと期待して僕も探してみましたが
やはり歌詞の通りそこにはなんもなーいでした笑

ちょっといつのまにか知らない子から入ってた!みたいなドラマチックな事を想像しましたがありませんでした笑








よーし!明日ライブだから早く寝よーっと!!


んじゃ寝るね!





ばーい(^-^)ノ~~




photo:01





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆