こんばんぬー(●´ω`●)


MASAKIです(≧∇≦)b











今週のBATTLE☆DISH//観ましたかー??

今週はRYUJIのソロ回で少林寺でしたね!




体術+動きが早いから大変そうだったけど、さすがRYUJIですねー(*´▽`*)
めちゃくちゃかっこよくこなしてましたね(*ゝω・*)ノ


ちょっとしたコメディー部分もありおもしろかったな(∩´∀`∩)







来週はTo-i!!

ゾンビ!!



楽しみー♪
早く観たい\(^o^)/








そして
今日はBATTLE☆DISH//の撮影でした(*'▽'*)

今日の撮影ではスラッシャーの皆にも協力してもらい、ドラマに出演してもらいました!!






なかなか楽しい撮影ができました♪


どんな感じになったのかは放送見てのお楽しみだねっ\(^o^)/











そんなBATTLE☆DISH//ですが
今日でクランクアップでした!!

全部撮り切りました!








監督さんや色々なスタッフさん、出演者の方々、そしてメンバーなど
たくさんの方々に支えられながら無事クランクアップできましたヾ(o´∀`o)ノ



この撮影を通して
本格的に演技をしたり、初めてのアクションしたり、撮影する度に課題が出てきて
楽しくも悩まされるなど、またたくさんの経験をさせていただきました(●´ω`●)



貴重な体験!!




この経験を忘れずに、今後に繋げられたらなと思います!









たくさんの方々へ!



ありがとうございました!!!







BATTLE☆DISH//最高(〃'▽'〃)










BATTLE☆DISH//最後のロケ弁♪

おいしかったよー(´▽`)ノ










いやー
これで撮影が終わったとなるとなんか寂しいです…笑


でも放送はまだまだ始まったばかり!!




他のメンバーのソロ回の撮影はいなかったからどんな撮影なのかもわからないし
だから僕としても放送は楽しみっ(*ゝω・*)ノ

自分が出てると恥ずかしいけど
他のメンバーが出てると僕はただの視聴者です笑



録画して
同じシーンを巻き戻しては観て、巻き戻しては観ての繰り返しを10回ぐらいしてます僕笑





ほんとおもしろいですBATTLE☆DISH//(∩´∀`∩)



これからもよろしくねっ(*´▽`*)


















久しぶりにトイレで写真撮ってみた笑

トイレ革命!!
って懐かしいね笑




また今度トイレで撮りますわ笑




あ!
トイレ革命を英語にしてみたらかっこいい!!笑


Toilet Revolution




。。。笑







あはは笑












あ!!

皿vsスラのグッズができました!!




見たいー??










見せないー!!!!笑











の反対っ笑




じゃん!笑




TAKUMIが表、RYUJIが裏です!






なんと!
今回のこのグッズは!!




僕らDISH//がデザインしたのです!!!






皆で話し合って決めましたヾ(o´∀`o)ノ








どうどうー?笑


着てみたくなっただろー??笑





僕は早く着たい笑







ってことで楽しみにしててねー(*'▽'*)











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆