こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(●´ω`●)










いや!
今日は高校1年生矢部昌暉です(〃'▽'〃)


ってことで好評(!?)の高校1年生矢部昌暉による学校の話を今日はしようかなっ!!










今日は世界史の先生についてです\(^o^)/





うちの世界史の先生は女性の先生がずっと4月から授業してくださってたのですが、先生のめでたい事情で年明けの授業から急遽男性の先生に変わりました!



その男性の先生が僕的にちょっとツボで授業が楽しいです笑







その先生をここではK先生と呼びましょう!





K先生は授業に出てきた人物を豆知識だったりを交えて教えてくださるので覚えるのも楽で楽しいです(*'▽'*)



クラスの男子が教科書に落書きをしたときは
ちょうどその頃絶対王政を勉強してて、例えで先生が『僕(K先生)が王様だとしたら僕に従わなければならないんですよ!ということで教科書に落書きした人は立って皆に見せびらかしてください!』という風に言って、授業で習うことを使って注意して笑いを起こしてました笑








そんなK先生!

実は高校1年生の1学期は成績がほとんど2や1で、特に美術が苦手だったらしいんです!



でもそこから猛勉強したらしく、卒業時はほとんど5に4がちょっとにまでなったらしいです!!



恐るべしK先生。。。笑








でも美術はやっぱり苦手らしく今でもダメみたいです笑


この前も羊が授業で出てきて、それを黒板に描いたのですが
まず眉毛描くし、角が鹿みたいになるし、足は細い枝みたいに線1本だし笑






まぁ僕が言えないんですけどね…笑








でも授業はやっぱりおもしろいのですごく楽しいです!!

K先生、これからもよろしくお願いします!





そんな感じでうちの世界史のK先生の紹介を終わります!!笑













なんかうちの先生方はユニークな方ばかりで笑

すごく授業が楽しいです(≧∇≦)b





皆のところはどうかな??

学生スラッシャー教えてー(*´▽`*)




卒業したスラッシャーも思い出して教えてっ(´▽`)ノ
















DISH//のMASAKIに戻りまして
DISH//で流行ってるダサピース。笑



皆も友達と写真撮るときは試してみてねっ!笑






ポイントは手でチョキを作って、手の平の方をしっかりカメラに見せる!
手の位置は胸の横!
顔は真顔!



この3つをちゃんとやれば君も今日からダサピースマスターさ(●´ω`●)


















流行らそうぜっ!笑












それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆