こんばんはー(*'▽'*)


MASAKIです(≧∇≦)b










今日はRYUJIと僕の生誕祭でした(〃'▽'〃)

たくさんの方に来ていただいて、僕ら本当に嬉しかったです!!




ありがとうございました(*ゝω・*)ノ








2014年になって初めてスラッシャーの皆と会えたし
それが僕らの生誕祭ということでたくさんの方に祝っていただき
そしてその嬉しい時間を皆と共有できて

幸せ者です(●´ω`●)






でも緊張したなっ笑


皆に歌のプレゼントもしたんですが緊張しまくってボロボロですみません(;・д・)笑











あと弟のビッケからの手紙ね!!!



あれはだめですよ笑

泣きはしませんでしたけど、あれはずるかったです笑


ぐっと来るものがありました。









喧嘩もたくさんしますけど
自慢の良い弟ですっ!!


皆の中にもビッケ好きと言ってくれる方がたくさんいて
ビッケも喜んでます(。・∀・。)ノ





ビッケ宛にコメントとか来てたら見せてるんだよー!
恥ずかしそうに読んでます笑







これからもよろしくお願いしますねv(^-^)v



帰ったらビッケと遊ぼっと!!
















いやー、今日のイベントで皆に会えて本当に嬉しかったな(*'▽'*)

スラッシャーと会えないってこんなにも苦しいのか!って感じでした(´;ω;`)







やっぱスラッシャー大好きです!!(*´▽`*)


皆が僕らのこと嫌いになっても僕らは好きだから!!笑




ん?
それは迷惑か??笑















僕らは絶対にスラッシャーのこと離さないから
いつまでも着いてきてね!!

















生誕祭終わったら
DISH//とスタッフさんで新年会しました(*ゝω・*)ノ


メンバーに会ったよヾ(o´∀`o)ノ




やっぱり4人は落ち着きますね(∩´∀`∩)

4人も大好きです!!!笑











次にスラッシャーに会えるのは
試写会の時ですね!!

また皆のきらきら笑顔見せてねっ(。・∀・。)ノ



皆の笑顔もだーいすきっ!












なんか好きしか言ってないね笑

ごめんなさい。。。






でもそれぐらい、皆が好きなんだ!!

わかってくれるかな??笑











あー早くライブしたい!!!!!!


騒ぎたい!!







バンドルライブ早くこーい!!!!!!











あ!!

今日のブログでいくつかいつもの違うものが何個かあります!!




なんでしょー!!!!笑


解答はこのブログのコメントに書いてねっ(*'▽'*)







全部当たった方には
よくわかったで賞をあげますっ!笑

是非参加してみてっ笑













それでは今日はこの辺で(^-^)ノ~~










PIECE★★☆


DISH// MASAKI☆★