こんばんぬー(*ゝω・*)ノ


MASAKIですヾ(o´∀`o)ノ










今日は何の日だー???









そう!!

僕たちDISH//主演のドラマ『BATTLE☆DISH//』が今日から放送されます(*´▽`*)


TOKYOMX毎週金曜よる8時30分からの放送です(´▽`)ノ







TOKYOMXが見られない方、もしくは見逃した方は
BS11毎週土曜よる10時00分からもやっていますので是非見てください(≧∇≦)b











僕たちも早く放送が見たくてうずうずしております(∩´∀`∩)

待ちきれねー!!!!!!!笑






初めてアクションに挑戦しましたが
カッコ良くなってるかなー?
ちょっと心配です笑





DISH//でドラマをやるというのが僕達の夢でもありました!
それが叶いすごく嬉しいです(〃'▽'〃)

4人で演技って何か変な感じだったけど
やっていくうちにメンバーという感覚がなくなりその役でそれぞれを見るようになり
ある意味すごくやりやすかったです!!






役ということで
普段とは違ったキャラのDISH//が見られたりするのでその辺も是非楽しみにしててください(*ゝω・*)ノ











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆