はいさーい。



今日起きたらなんと16:00!


寝たの何時だっけなー。


勇者ヨシヒコにハマってまして。



あれかんなり面白いすね本当に…



作中に出てくる役者さんの演技の仕方が僕すごい好きなんですよね…



是非阿部サダヲさんにもでて欲しかったですねー…笑




ということでお願いがあります!



勇者ヨシヒコ第3弾があるなら是非私も出させてください!!!








2014年はいろんなジャンルのお仕事と関わりたいなーっ。






もちのろんDISH//も飛躍する年にしたいです。



今年はどんな橘柊生をお届けできるかなーっ。





2014年!





あ!初詣行かなきゃ!





去年行けてなくてさー




ちょっくら日本縦断してる最中の仙台の商店街にあった素敵な神社で
匠海とお参りしたのが俺の去年の初詣だからなぁー。




行かなければ。




今年こそ。



5円いれてパンパンしてご挨拶しなきゃ







んじゃ!


photo:01




photo:02





ToiPhoneからの投稿