新年あけましておめでとうございます!!


MASAKIです(*'▽'*)










いやー、2014年になりましたね(●´ω`●)

何か年が変わるのが早い気がしますね笑




まぁでも、
どうか今年もよしろくお願いします!!













改めまして
あまけしておでめとうございます!

ん?



あしまけておとめでうございます!

んん?




全部普通に読めたかな?笑

人間って
単語の最初と最後の文字さえ正しければ中を入れ替えても普通に読めるらしい笑



『あまけして』、『あしまけて』
みたいな感じでね!!

どっちも『あけまして』と読めるらしい笑







へーっ!
って思った方ー?

そうみたいです笑



いやいや、変だとちゃんとわかったし!
って思った方ー?

手強いですねー笑






でもここまでの文章で『あけましておめでとうございます』
の単語以外にも単語の中の文字を入れ替えてますっ!笑


それはわかるかな??笑












はいー。
新年早々意味分からんことしてすみません┏○ペコッ笑



そんなMASAKI、矢部昌暉を改めましてどうか今年もよろしくお願いします(〃'▽'〃)












じゃあここで今年の目標を発表します!!!





『有言実行』
です!!




今までやるやると言ってやらなかったりというのがプライベートでも何でも多々あったので
今年はそういうことが無いように!!
とくに勉強面ですね笑

有言実行を今年の目標に顔晴っていきます(∩´∀`∩)











さぁ!
また新しい1年が始まります!!

皆は三が日何するのかなー?
教えてっ(*ゝω・*)ノ





僕は毎年やってるんですけど
おばあちゃん家でおせち食べて
遊びまくります笑








ではでは
2014年最初のブログ見ていただきありがとうございました(∩´∀`∩)






それではこの辺でばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆