こんばんぬーヾ(o´∀`o)ノ


MASAKIです(●´ω`●)










今日は代々木体育館で行われた 『FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013』
に出させていただきました(*ゝω・*)ノ


ありがとうございました┏○ペコッ






前日がZepp Tokyoで今日が代々木体育館という
すごい場所の2連続でライブさせていただき光栄ですし、嬉しいですが
いつもとは違う緊張があってある意味大変な2日間でした笑









今日は僕ら以外にたくさんの素晴らしいアーティストさんが出演しましたヾ(o´∀`o)ノ

見に来てくださったお客さんはスラッシャーや、僕らを知らない方々と様々でした!
こういうときこそ僕らを知らない方々に知ってもらえるチャンスなので、どれだけ記憶に残るライブをするかと考えた結果

竹馬で登場し、マッチョTシャツを来て、瓦を割ったり板を割ったりするということをしました笑








えー、今日のライブを見て気になってこのブログを見てくださった方々!
ありがとうございます┏○ペコッ

DISH//は誰も見たことがないグループというのがコンセプトで
今日みたいなことだったり何でもやるグループです(*´▽`*)





是非!
これからも応援していただけたら嬉しいです(´▽`)ノ

僕たちは応援してくださる方々をスラッシャーと呼んでいるのですが
是非スラッシャーになってください!!!














そして今日は超特急も一緒に出演しました!!









超特急含めその他のアーティストさんのライブを見ましたが
いろいろな盛り上げ方だったりですごく勉強になりましたし、これからもっと顔晴ろうと改めて思えました!!


今年も残りわずかですが今後のためにできることはまだあるはずだし
来年はメジャーデビューした次の年でもあるから大切だと思うので気を緩めずに顔晴りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ





日々是精進!!












それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~










PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆