こんばんぬーヾ(o´∀`o)ノ


MASAKIです(*ゝω・*)ノ










今日は サンタも皿もBIGり!! 2周年記念パーリナイッ☆@ZeppTokyoでしたー(*'▽'*)

来てくれた方、ライブビューイングで見てくれた方、応援してくれた方
本当にありがとうございました(〃'▽'〃)







ひとまず感想を聞きたいので
どうでしたか??










Zepp Tokyoでライブということでメンバー全員気合いもめっちゃあってネタだったり構成もいろんな方と相談しながら考えて最高なものを作ろうと顔晴ってきました!




こんな広い場所でやるのは初めてだから緊張しつつも
スラッシャーの笑顔をたくさん見ることができて幸せな時を過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ




なんかリハーサルでは結構バテてたんですけど
本番はぜんぜん疲れませんでした!!


みんなの声のおかげかなっ?笑



ありがとーっ(*'▽'*)











あんなにいい場所でやらさせてくれた
スタッフさん方
そしてスラッシャーに感謝です♪


ありがとうございました!!!!









ステージ上でも言ったとおり
来年ももっともっと顔晴ります!!


武道館にも絶対行くぞ!!!














それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~

明日は代々木体育館でイベントに出演するよんっ(。>ω<。)















PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆