こんばんぬー\(^o^)/


2回目のMASAKIです(*´∀`)






朝ぶりっ!!笑



今日はいつかはメリークリスマスのリリース日です(∩´∀`∩)

恒例のニコ生もやりました(●´ω`●)




たくさんの方に来ていただき嬉しかったです!!
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)







放送を見てくださった方やいろんな情報でもう知ってるよという方もいると思いますが

いつかはメリークリスマス
オリコンデイリーランキング










6位でした(≧∇≦)b









スラッシャーありがとう!!(*´▽`*)

またトップ10に入れて嬉しいです♪




これからも日々精進して顔晴ります(*ゝω・*)ノ



明日はDISH//メンバーが各都道府県に1人で行ってイベントしてくるのがありまして
僕は名古屋に行きます(〃'▽'〃)


顔晴るので
是非!名古屋に集まってねー(´▽`)ノ

















そして今日は発表もありました!!


一つ目!

サンタも皿もBIGり!!2周年記念パーリナイッ☆@Zeep Tokyo
12月20日(金)ライブビューイング開催決定!

札幌シネマフロンティア
新宿ピカデリー
109シネマズ名古屋
なんばパークスシネマ
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

でライブビューイング開催しますので
Zeppに行けないという方は是非ライブビューイングへ!!







二つ目!

DISH//3rdシングルリース記念バンドルライブ
皿vsスラ″世界サラー級タイトルマッチ″~2014冬→春編~決定!!

2月9日(日) 名古屋:ダイヤモンドホール
2月11日(祝火) 福岡:イムズホール
2月16日(日) 札幌:ペニーレーン
2月23日(日) 渋谷:O-EAST
3月1日(土) 大阪:梅田クアトロ


で行います\(^o^)/




どこもすごく大きいところで
発表の瞬間からやるのをワクワクしてるので
是非来てね!!!



皿vsスラなので
汗かいて楽しもうぜっ(*⌒▽⌒*)










そして明日は
12月5日限定でメンバーがなうをつぶやきます!

アカウントは
@DISHXmasです!




フォローして見てねー(*´∀`)














今日の写真は
発売中のEBiDANブックのオフショットです!





では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆