こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです(*´∀`)








本日2回目!!
ということで今日のしたこと書きます♪



今日は家族で映画を見に行きました\(^o^)/






何見たでしょーか??

シンキングタイム3秒!!











正解は
『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸 (ゼン)ノ篇』

です(*'▽'*)





ドラマの時から見ていて、すごくおもしろい作品です(*´▽`*)

指をパチンってやって時が止まったらな!
とか考えたことありますか??笑




僕はあります笑





でも時が止まるって、止まってる間は一瞬だから
もしかしたら気づいてないだけかもね!!



なーーーーーんてことを友達としゃべったこともあったりなかったり…笑






パラレルワールドは本当にあるのかな??
とかも話したことある笑


うわーなんか不思議な人になってる僕笑

引かないでね笑







で、 劇場版SPECは続きもあるのでそちらも見たいと思います(∩´∀`∩)



結構難しい話しでもあるんですけど
それを一応理解しているビッケに成長を感じ、嬉しい気持ちにもなった1日でした!



身長ももうすぐでDXを抜きそうです!

そのうちお兄ちゃんも…



なんて事にならないように、僕も伸びなきゃ!!


  

めざせ180センチの壁!!笑







楽しい1日でした(●´ω`●)










そして今日はTAKUMIとTo-iの生誕祭♪

行った人は感想とか教えてー!!



切実に聞きたい系男子です笑




お願いします┏○ペコッ











さぁ!

明日からまた一週間顔晴りましょうね(〃'▽'〃)












えーっと、
『必読』に引っかかって読んでくれた方はすみませんでした┏○ペコッ笑



そしたら読んでくれる方増えるかなと思って笑




普通のブログでした笑




それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆