はいさーい!



今日はDISH//でこちらのLIVEに行ってました!


「AKASAKA HALLOWEEN WEEK 2013」
MAN WITH A MISSION&氣志團
@赤坂ブリッツ


いやー。

本当に楽しかった。



汗だっく。

声出しまくり。

氣志團さんの曲で盛り上がり、
MCで爆笑し。


MAN WITH A MISSIONさんの曲で
最前4列目らへんでモッシュにもみくちゃにされ、飛んで飛んで飛びまくって汗だくになり。



最高に楽しめて、勉強になった日でした。


お客さん目線で、どうセトリを組んだら盛り上がりやすいのか、とか。


氣志團さんもMAN WITH A MISSIONさんも全部が凄くて笑


ずっと圧倒されてました。


そしてハロウィンということで、仮装してLIVEに参戦。


俺とRYUJIは特攻服でMASAKIとTAKUMIは狼。





終わった後汗がしたたってましたね笑笑


こんな。

photo:01




皆も俺らが次LIVEHOUSEでLIVEするときこれくらい一緒に汗流そうぜ照


んじゃこのへんでっ!





ToiPhoneからの投稿