こんばんぬー(*´∀`)


MASAKIです(〃'▽'〃)












写真見てわかるかな???

髪の毛切りました(≧∇≦)b




アシメのまま短くねっ!!


さっぱりしたー(●´ω`●)





でもアレンジもしてみたいなーとも思っているので
なんか良いの無いですかねー??

募集します!!笑








そしてそのまま家族で食事♪


そう!今日はOFFだったのだ\(^o^)/



OFFを満喫しましたよっ!!
ビッケともDXともたくさんしゃべったしね(∩´∀`∩)

たーのーしーかーっーたー(*'▽'*)



明日からまた1週間顔晴ろーっと思いましたね♪

皆も顔晴ろー!!!









関係ないけど、モンスターズインクのサリー&マイクと笑


モンスターズインク好きなんです(*´▽`*)









なんか今日はまったりしてたなー(*´∀`)


10月27日はまさきまったりデーにする!!


うん!なんとなく!!










以上。のほほーんブログでしたー。。





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆