こんばんぬー(●´ω`●)


MASAKIです(*´▽`*)








今日は
ヒャダインこと前山田健一さんにプロデュースしていただくクリスマス企画シングルのレコーディングをしておりました\(^o^)/






前山田大先生ー(〃'▽'〃)






ほんとにつくづく思うんですが
前山田健一さんは天才だと思います(*'▽'*)


今回の企画シングル…



スゴすぎますよ!!!

おもしろすぎます笑笑






今まで前山田さんには
ギブミーチョコレート
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
をプロデュースしていただきましたが

それを合体してパワーアップしたような曲です!!




聴いていただければこの意味が分かると思います笑

だから早く聴かせたーーーーーい!笑





12月4日
楽しみにしててね(≧∇≦)b









そして通常版に収録されるタンバリまーくん
こちらもよろしくねっ(●´ω`●)


ω<。)




そして初回限定版に収録される日本縦断の旅のDVDもねっ(*´∀`)

こちらも爆笑もんですから!!!












それじゃあ今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









スラッシャー大好きーっっ!



ちょっと言ってみた。。









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆