はいさーい!




昨日はありがとうございました!!



みんなの笑顔はスポットライトよりも眩しかったし、熱かったよ!



さいっこうの一日になりました。



DISH//、スラッシャー大好きでさ会場してから30分以上ずっと『早く会いてー踊りてー!騒ぎてーよー!!!』

ってずっと言ってたんだよ笑


DISH//、750人の前でLIVEするのが初めてだったし、


スタッフさんも『こんなパンパンなクアトロ久々に見たわー!!』

って言ってて。


俺らももっとテンション上がってさwww



1曲目はなるべく抑えよう!と思っても無理だね。


歯止めが効かねえ効かねえ




だってちょー気持ちかったんだもん笑




今日も楽しみだなー名古屋。



名古屋スラッシャーもかなり暑い奴ら勢ぞろいだしさっ



皆スニーカーでおいでな!




ケガしちゃやだからさ。




それと!ミュージックフェアとミュージックドラゴン見ていただけましたかー?



多分、この先テレビ収録は緊張し続ける気がするなぁ。笑


ミュージックドラゴンに感じては、始まってすぐから汗かいてたしww



来週のミュージックフェアがたのしみですなっ。



んじゃ名古屋で会おうぜ!




昨日のお花で。


photo:01



photo:02




photo:03








ToiPhoneからの投稿