こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(〃'▽'〃)








今日は何から話そうかね笑





あ、じゃあミュージックドラゴン~音楽龍~から!!

皆みてくれたかな???



放送としてはDISH//初の音楽番組なのがミュージックドラゴン~音楽龍~でした(*ゝω・*)ノ

メンバーそれぞれ緊張したり、楽しんでたりすごく今後のタメになった収録でした(*´∀`)






でも僕はちょうど喉が枯れてた時の収録だったので心残りがー…

プロとしてやっているのに失格ですね(-ω-;)



悔しかったです。。。。





でも収録はめちゃくちゃ楽しかったし、緊張はあまりしませんでした(≧∇≦)b


また出られるように顔晴りますっ!!!










そして、 MUSIC FAIR!!!

こちらは初めての音楽番組の収録でした(●´ω`●)



初めてがMUSIC FAIRだなんて幸せすぎっ!笑
ありがとうございます!!!





この時も喉が…汗



でも僕なりに、そしてDISH//の皆で顔晴った収録でした(*'▽'*)





たくさんの素晴らしいアーティストの方々に囲まれ、刺激をたくさんいただきました(*´▽`*)

これからももっともっと顔晴らなきゃなと思いました!!






録画もしたので今から見るところでーす(´▽`)ノ

歌の放送は来週なので
来週も是非見てね(∩´∀`∩)














そしてそして!!

今日はDISH//初ワンマンライブの初日(〃'▽'〃)



渋谷クワトロー!!!!


ふーっ\(^o^)/






暴れまくったー笑

汗かいたー笑






本番30分前からメンバー全員テンションが上がりすぎておかしかった笑

うずうずしてましたね笑






舞台に上がったら
会場いっぱいにスラッシャーがいてスゴすぎた(*ゝω・*)ノ



あんねー、ほんとスラッシャー大好きだわ(●´ω`●)


笑顔が最高!!
舞台からもたくさん見えたよっ(*´∀`)







1部はTAKUMIについて語る
『第一回 皿トーク』をやりました!

僕はMCをしました(≧∇≦)b




あんまり緊張しない僕ですけど
今日はしてましたね笑



うまく回せられたか心配だーっ笑








2部はライブということで
10曲ぶっ通し&おかわり(アンコール)2曲ということで
楽しすぎたわ笑

ここ最近で一番テンション上がった1日でした(´▽`)ノ
スラッシャーありがとう!!!!







こりゃー、明日明後日も楽しみだな(〃'▽'〃)

名古屋スラッシャー!
そして大阪スラッシャー!





楽しみに待っててねー!(*'▽'*)










最後に!


告知です!!、


DISH// 「サンタも皿もBIGり!! 2周年記念パーリナイッ☆@ZeppTokyo」開催決定!!



なんと ZeppTokyoでライブしちゃいます!!!!!!!!!


今日発表になり高まりました\(^o^)/



是非来てくださいね(*´▽`*)






そして!
「皿組」会員限定抽選先行のご案内
◆受付期間: 2013年10月12日(土)22:00~ 10月20日(日)23:59
◆受付URL: 
http://www.stardust-member.jp/dish/
※無料会員登録「皿組」への登録が必要となります。




お願いします!!!





それでは寝ます♪

皆もたくさん寝て疲れをとってね(*ゝω・*)ノ





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆