はいさーい!



明日ワンマンだぁあああああああ




しゃあああああああああああwwwwwwww




楽しみすぎてごまっでるぅゔゔ!!!!!!!!!!





騒ぐよー



暴れるよー



汗かくよー



最前に来る人は俺らのよだれと汗と水かかりまくることを覚悟してな。



んで、ワンマン始まる前にエナジードリンク系なんかのんどいて!!!



いやー本気で楽しみなんだけど



1曲目から飛ばしすぎていつもバテるから、今回は頑張って抑えようかな。



いや、無理だな



1曲目から暴れん坊丸出しでいくかー





いやー




いやーwwwwwwww





楽しみすぎだろワンマンよぉ!




わくわくすっぞー!!!!!




んじゃ俺寝る!


ねれないと思うけどねる!!!





0:30に起きてたらみんなで歯磨こうか




って言おうとしたがだめだ!!!




日本テレビ「ミュージックドラゴン」




2013年10月11日(金)26:30~27:30


DISH//歌番組初お披露目?


だから、27:30まで皆ねれないよ!!笑



皆リアルタイムがんばって!笑



んじゃっ!

寝癖トーイと

photo:01



バッチリとーい。


photo:02







ToiPhoneからの投稿