こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです(≧∇≦)b








今日、ってか明日かな?

夜中2時30分からやるミュージックドラゴン~音楽龍~にDISH//が出ます!!





放送で言うと今日のミュージックドラゴン~音楽龍~がDISH//初の音楽番組ですね(●´ω`●)

どんな姿に映っているのか僕もちょっと楽しみでもあります笑





お楽しみにー(*´▽`*)




でも明日はワンマンライブだからね(*ゝω・*)ノ

無理して夜遅くまで起きてちゃだめだよーっ!!笑



ちゃんと寝て体力付けとかなきゃ負けちゃうよっ笑








僕らは本当にガチでいくから
スラッシャーもガチで騒いでね!!


ヒールは禁止!
汗かいてもいい服で来る!
荷物は駅などのロッカーへ!
騒ぐ心を家に忘れてこないこと!




明日はめーーーーーっちゃ騒ごうね(*´∀`)










タイトルの意味、わかったかな?

犬ヒーロー。

犬=ワン
ヒーロー=マン






ワンマン。。。









はいっ!!!













それではもう寝るーー!!!

おやすみっ(*'▽'*)




ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆