こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです(〃'▽'〃)








今日はワンマンのリハーサルがありました(*'▽'*)

ライブでやるのをそのまんま今日やったのですが
めっちゃくちゃ汗かきました笑





こりゃースラッシャーも大変だぞー(∩´∀`∩)

でも今回はDISH//vsスラッシャーの戦いだから負けるわけにはいかない!!!





負けないからなーっ(●´ω`●)



なんと新曲もありますのでね!!

今回披露するのはデート@ショッピングモールではない
新しいやつです!!





なんと!
To-i&RYUJIのラップ組が活躍する曲となっております!!




楽しみにしててねー(〃'▽'〃)















そしてリハ終わりに時間があり
To-iとRYUJIが美容院行く!と言っていたので
僕もついて行きました(*ゝω・*)ノ



とうとう僕も行きました!!
ブリリアント!!!





いやー、行ってみたかったんですよね(≧∇≦)b





でも人見知りの僕としては1人で行くのに勇気が出ずなかなか行けなくて…

で、今回はTo-iとRYUJIが行くということで良い機会なのでついて行きました(´▽`)ノ







ブリリアントでは炭酸ヘッドスパと超音波トリートメントをやってもらいました(●´ω`●)





わかりましたよ!
2人がブログでいつも言っていた『てゅるってゅる』の意味が笑


『つるつる』ではないんですよ!

『てゅるってゅる』なんです(〃'▽'〃)




いやー、ヘッドスパも気持ちよかった(*´▽`*)








店員さんも優しくてフレンドリーの方ばかりで人見知りMASAKIでもしゃべれました(*´∀`)


行って良かったです♪





その
To-iとRYUJIとMASAKIと和崎さんとパシャリ!!








それでは今日はこの辺で!

ワンマンまでもうすぐ(∩´∀`∩)
そしてリリースもあとちょい!!





盛り上がっていこーぜー(*ゝω・*)ノ







ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆