こんばんぬー(*´∀`)


MASAKIです(*⌒▽⌒*)








今日はダイバーシティ東京プラザで晴れるYA!のリリイベでした(´▽`)ノ

来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ






今日のライブはTAKUMIプレゼンツということで
曲順を決めたのもMCも全部TAKUMIがやりました!!

いつもとは一味違ったライブだったと思います(≧∇≦)b





感想聞かせてね(*'▽'*)








メジャーデビューが決まった時ダイバーシティで発表したんですよ!!

そしてダイバーシティには等身大ガンダムがいるから 
ピーターパンシンドロームのネタではガンダムと江南スタイルのコラボレーションで『ガンダムスタイル』をやったりと
ダイバーシティには色々と思い出があります(〃'▽'〃)






ということで、今日のライブの衣装は
アムロの衣装でやりましたー笑





またひとつダイバーシティでの思い出が増えたなっ笑







是非またやりたいですね(´▽`)ノ♪












さぁ!
明日は東武百貨店池袋店の8F スカイデッキでリリイベやります(∩´∀`∩)


明日はRYUJIプレゼンツです!!!





明日はどんな内容になるのかっっ(≧∇≦)b


おったのしみにー(*´▽`*)

来てくれるの待ってるよ(〃'▽'〃)











じゃん!



今日の私服♪





すっかり秋服になりましたね(●´ω`●)

これから冬に向かって、たくさん服を着るようになるから
着るのが楽しみになるなー(´▽`)ノ




TAKUMIとTo-iも買い物行ったみたいだし
俺も秋冬の服探しに行こうかなーっ(*´∀`)












それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆