こんばんはー

DISH//のボーカルとギター担当TAKUMIです!

Mステの途中のcm見てくれた方!(^^)
またcmやっちゃいました~!
どーでしたか?笑

ポップな感じに仕上がってましたねw



今後ともDISH//をよろしくお願いします。


明日はお台場のダイバーシティでライブです(^^)


なんとあしたは



TAKUMIプレゼンツでライブをお届けしたいと思います。
僕が仕切りますよ~^ ^



ぜひ来てくだされ。





うむ。


よし。






てか、寒くね??w
めっちゃ寒いよね笑

朝びっくりしたわ。


こりゃもう本格的に厚着せんと。
とーいとふたりで


おしゃれの季節きたぁぁあ


って叫びましたけども笑







てな感じで。

またあした(^^)



んじゃあ、

photo:01


どアップどーんw

しぃーゆー