こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(*´▽`*)








今日は最初からお知らせ(*'▽'*)


10月11日(金)
日本テレビ 『ミュージックドラゴン ~音楽龍~』 に出演します(●´ω`●)







この前収録しまして、2回目の歌番組収録ということで今回もDISH//暴れてきました(〃'▽'〃)

ライブとは違った緊張感があり
たぶん何回やっても慣れないだろうなー笑




でもやっててすごく楽しいです♪







放送楽しみにしててね(´▽`)ノ
















そして!
明日は池袋でライブ(*´∀`)


皆、来てくれるかなー???






今回も暴れまくるぜDISH//笑




今回のもリハがめちゃくちゃおもしろかった!!!笑



今回のリリイベでは
スタッフさん含めチームDISH//でライブ中にやる企画などをたくさん出し合って
その中の案をライブでやるっていう事をしてます(∩´∀`∩)




DISH//のライブは毎回毎回違う物をお届けするのでね(≧∇≦)b

毎回同じにはしないようにしてます!!




ノリが同じになっちゃうからさ(-ω-;)笑









だから明日のやる内容も明日しか見られないものです(*ゝω・*)ノ

是非、楽しみにしててください(*´▽`*)









リリイベもそうですが
クアトロの3日連続ライブもね!!

この3日間も毎回毎回違う物をお届けします(´▽`)ノ





しかもショッピングモールではできないようなこともできたりするので
おもしろいこと間違いなしですね(*'▽'*)笑


是非!ワンマンライブも来てください(●´ω`●)





予定明けといてね!!!













さぁ街はいよいよ秋になってきましたね(∩´∀`∩)

僕は明きが一番好きです(〃'▽'〃)





なんでかって?




秋は飽きないから!!!





















うん、急に冬が来たような…











すみませんでした。笑










でも暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気温で
これから先冬に向かっていくので好きです(*´∀`)

どちらかといったら寒い方が好きみたいです僕!!!







僕は
読書の秋

ですかね!





最近なかなか読書できてないからしようと思います(*ゝω・*)ノ





皆は何の秋かな?















よーし!
じゃあまた明日会おうね(*´▽`*)






それじゃーばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆