はいさーい!



いやー。。。


フジテレビ『MUSIC FAIR』
10月12日×19日
2週連続土曜
夜18時放送


日本テレビ 『ミュージックドラゴン ~音楽龍~』
2013年10月11日(金)


出ちゃいますよー照


普段から見てた番組だったのでなんか変な感じがしました。




温かい目で見てやってください。





いやーそれにしても涼しくなりましたね。



人肌恋しい寂しい季節ですね。




そして。





食欲の秋ですねぇえええwwwwwwwwwwwwwwww




なーにくうかなー今年の秋はーwwwwwww






ひゃーーーーーーーwwwwww








いやーでもまじで外でたらにやけちゃいますねー。







高校生活最後の秋かぁ…







どんな秋になるんだろーな





学生最後の秋だから





1番濃い秋にしたいなっ。






金木犀の匂いももうそろそろするかな???





来年の春にPS4が出るのかぁー…




引きこもっちゃいそうだなー




インドア派として定評があるからなぁー。





見たい映画もたまってるなー。





今日思ったことはー…





テラスハウスに出たい!!!!笑





それとランニング大っ嫌いだけどしなきゃなー。




体力つけるため!




いずれ好きになろう!!!



あとはー。




はやく学校卒業したい!!!




です。




あと身長くれ!!!



これ1番!!!!




頼むから身長くれ…


photo:01




photo:02



photo:03




おわり。



ToiPhoneからの投稿