こんばんはー

たくみです!




いやー

みなさん
しってる方もいるでしょうが、
こちらをごらんください。

『MUSIC FAIR』
10月12日×19日
2週連続土曜
夜18時放送

加藤ミリヤ×槇原敬之/AKB48/秦 基博/SCANDAL×浅倉大介/柏木由紀/ベイビーレイズ/DISH//


べへへへべんんんんん!!!!!!!
いや、やばいでしょ。
DISH//なにがおこった!!!

事件だ!!!!






最高の事件だ!!!!!





素晴らしい事件だ!!!!







やばいよこれほんとw

やばいしかいえません笑

今日収録だったのですが。

今日のながれ

撮影。。

photo:01



空き時間にオーディションにいき

photo:02



かえってきたらイタズラされました

photo:03



笑笑


みてねーミュージックフェア^ ^








はなし変わりますが、

photo:04



このあいだの空綺麗過ぎ。

おもわず写真とったよね。



たくみは撮るとおもってたかな?w



速攻撮りましたよ笑笑






んじゃ、

しぃーゆー