はいさーい!


今日は学校の課外授業でしたー!


ディズニーいってきたよー!



タワーオブテラー!!


photo:04




CMぶりに乗ったー!!!笑笑



インディー ジョーンズ

タワーオブテラー

センターオブジアース

あと船のやつ!にのったよー!笑





んでいったあとに、俺の大好きな鎌倉のカフェでパスタ食べてきたー!





かなりおしゃれでトイレとかすごいんだぜっ笑


photo:03




これが、ミックスベリージュース!


photo:02




明日はとある撮影ー。




頑張るよっ!!!!





んじゃー寝癖が酷かったからその写真で。




photo:01





ToiPhoneからの投稿