こんばんわー(^O^)/



龍二でっせー!



今日は亀戸サンストリートで
イベントでしたぁー。



きてくださった方ありがとう♡




今日もクジ当てたった♡♡


すごくない?


二週連続だよ?


自分でもびっくりだよ!笑


もーこのままソロ曲
取るしかないな!笑



頑張るっ!!!



んで今日から10月にやる
DISH//ワンマンライブの
チケット抽選販売が開始されました!!



みんな初ワンマン絶対来てね♪



そしてもう一つお知らせ!



毎週土曜日20時からM-ON!にて
オンエア中の「カウントダウン E.T」
内にDISH//のレギュラーコーナー
「ワンモアDISH//」が出来まーす!



『芸能界で売れるきっかけを
掴つかむために必要な
特別で絶対に揺るがない個性を
身につけ仕事の受け皿を増やす!』
というコーナーです!



「ワンモアDISH//」は9/28(土)
から放送されるので
みんな是非見てください!!



photo:01





じゃあまたブログあげるね!



みんなゆっくり休んでね!




see youドキドキドキドキドキドキ