こんばんぬー(*'▽'*)


MASAKIです(●´ω`●)







今日は亀戸サンストリートでライブでした♪
来てくださった方、応援してくださった方
ありがとうございます(≧∇≦)b



どうでしたか??







久しぶりの亀戸サンストリートで、着いた瞬間から『うわー、懐かしい!!』って皆で言ってました笑




ライブもたくさんの方に来ていただいて、めちゃくちゃ盛り上がって
ちょー最高でした\(^o^)/

暴れまくったかな??






筋肉痛になった人ー???






なった人もなってない人も
一応湿布貼ってよく寝なよー!!!












で!
本題に入りますと、今日は2つ重大発表があります!!





1つめ!!




僕らがやる東名阪のワンマンライブのチケット抽選販売が今日の16時からスタートしました(*´▽`*)

東名阪ライブは僕らもここ最近で一番楽しみにしてます!!!




もちろん悔いの残らないライブにするために色々考えて全部内容が違うどれもおもしろいライブにします(〃'▽'〃)

是非皆に見てもらいたい(*´∀`)





予定明けててね!!!(。>ω<。)










そしてもう一つが!!


毎週土曜日20時からM-ON!にてオンエア中の「カウントダウン E.T」にて

DISH//レギュラーコーナー「ワンモアDISH//」O.A.決定!!

<番組内容>

M-ON!「カウントダウン E.T」内で放送開始される新コーナー「ワンモアDISH//」

今や数多くの個性派タレントやバンドが溢れるこの時代…

芸能界で売れるきっかけを掴むには

特別で絶対に揺るがない個性が必要、そんな個性を身につけるべく番組が彼らをサポート!!

仕事の受け皿を増やすべく、彼らの能力をワンモアしていく育成プログラム・・・

それが、「ワンモアDISH//」!!!!



「カウントダウン E.T」

<生放送>毎週土曜 20:00~22:00

<リピート>毎週日曜22:00~/毎週月曜21:00~

※「ワンモアDISH//」は9/28(土)から放送開始になります。

番組HP: http://www.cdet.jp/






です!!!






この前初回を撮りまして、もうすっごく楽しかったです(∩´∀`∩)

DISH//単独のレギュラーは今回が初めてなので皆気合い入れて撮影に望みました(*ゝω・*)ノ




是非!見てください\(^o^)/










それでは今日はこの辺で!!


明日は皆休みかな?
お仕事かな?



顔晴りましょー(*'▽'*)







ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆