こんばんは


匠海です(^^)




いやー充実した2日間でした。
ギターの先生の家で合宿からの今日はUVERworldさんのライブをみにいくという。

実に贅沢な生活( ̄▽ ̄)



ギターを弾きたいときに弾けるし、ピアノも教えてもらったり。


素晴らしい。




憧れの生活をおくれました( ̄▽ ̄)





夜は料理お手伝いしたり(^^)



ギターの先生「バーニャソース作ってモテたい人~!」

匠海「はい!!!!!」


というわけでお手伝いさせてもらいました。

料理は家でもお手伝いしたりしてるのでただ料理したいって思ったのもあるんですが。




この料理ができる男子で僕推しのひとがふえたらうれしいw








なんて冗談です笑






そんなことがあったり~



コーヒーのおいしい作り方教えてもらったり。




ほんとに楽しかった。





また四人で泊まり込みでいきたいです。




photo:01





まえまでさ、口のしたのほくろ一個だったのに気付けば二個になっとるよ笑



ほくろ嫌いじゃないからいいけども笑









んじゃ。



しぃーゆー