こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(∩´∀`∩)

















今日は家族で夜ご飯を食べに行きました(〃'▽'〃)

なかなか揃ってどこかに行くということがないので
ステーキ屋さんにいっちゃいました(≧∇≦)b









ガーリックステーキを僕は注文!!





ここ、すごくおいしいくて色んな有名人の方も来てらっしゃるところなんですね♪

だから色紙とかもありました!!






いつかは僕もここに色紙置けるぐらい有名
ならなくちゃっ笑








お昼ご飯を遅い時間にたくさん食べたのでステーキ食べられるか心配だったけど
すごくおいしいからペロリといっちゃいました笑













で、今日もおもしろかったことが!!


ビッケが食べ終わってごちそうさまって言うとき
『ごちそ…ヒクッッ』

ってしゃっくりしだしたんです!!笑





で、皆で笑ってビッケも笑って
でもビッケはしゃっくり出るから
笑いながらしゃっくりしてて、『ゲフッ』て言ってみたり
『笑わないで…ヒクッッ』って言ってまた笑ったりの繰り返しで
ずっと爆笑してました笑














すごく楽しかった時間であっという間だったな…

楽しい時間ってすぐ過ぎるから
神様はちょっと意地悪ですね笑



でも、時間の進み方はいつでも同じだから不思議ですよね!!






だから
その時その時、その一瞬を楽しもうね(●´ω`●)







そんな1日でした(*'▽'*)








後、お知らせー!!

出演情報です!


8月23日 テレビ東京『サキよみ ジャンBANG!』DISH//からMASAKI&To-iが登場!



皆見てね(∩´∀`∩)




それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆