はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


ただいまバスで移動中です。


広島スラッシャーさん今日はLIVEにきてくれてありがとう。


見てくれた一人一人に感謝します。


本当にありがとう。


それと、9ジラジ聞いたよという方。



ありがとう!



DISH//のことを多くの方が知ってくれるように頑張りますね。



俺らは1人1人のスラッシャーの事を大切に思っています。




皆がどう捉えようと勝手だと思うし
嘘だろどーせって思う人も居るかもしれねーけど





DISH//はスラッシャー1人1人を大切な存在だと思ってるから!




うむ!




俺らの踊ってるとこ




歌ってるとこを見て1人でも多くの人が笑顔になってくれればいいですね。




スラッシャー人口増えねーかなー。




んじゃー毎日移動中は暇だから



なんかYouTubeで見れる怖い動画とか面白い動画とかあったらコメント頂戴!



暇つぶしにいろいろ見てみるからー。




んじゃーまったぬーーーーん(・ิω・ิ)

photo:01



photo:02






photo:03




(笑)





ToiPhoneからの投稿