こんにちは(*'▽'*)


MASAKIです(〃'▽'〃)











さきほど名古屋ライブ終わりましたー(∩´∀`∩)


またしても40度越えライブ…










めーーーーーっちゃ楽しかった(*´∀`)

暑かったけど
それが逆にパワーになりテンション上がりました(*ゝω・*)ノ




でもこんだけ暑いと熱中症になっちゃうから水鉄砲使ってスラさんに水かけたり
メンバーにもかけたりました笑



はちゃめちゃ楽しかったですね(*´▽`*)









水かけたとは言え、やっぱり暑かったですよね?

皆熱中症とか大丈夫???








今僕らは大阪に移動しててこの後大阪でライブしますが
来る方は絶対にスポーツドリンクやタオルなどを持ってきて熱中症にならないようにね!!!





僕らは大丈夫だからヾ(o´∀`o)ノ








旅の途中、りゅーじ寝ちゃったからおんぶしてあげて写真笑



りゅーじかわいいとこあるねっ(≧∇≦)b








ではこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆