はいさい!

橘柊生ことトーイです。



今日は匠海と秋葉原、原宿に買い物しに行き、いい店を見つけきゃっきゃして、海と稜雅と合流してハンバーグ食べてって感じの1日を送っていましたまる



photo:01





いやー。


photo:02




秋葉原いいね。




原宿いいね。



うん。




そして、あの2人には壇蜜さんに会いやがってこの野郎羨ましいぜと嘆き文句を言いまくりましたまる



とりあえず明日から北海道!




やばばばいんだけどー。





本当にお皿さんいきなり過ぎますねいつもいつも。




今回の日本縦断でもっと絆が深まればいいですね。




こっちに帰ってきたら、ご褒美としてなんか自分に買ってあげようと思いますまる






うっしゃ今日はこの辺で。




待ってろでっかいどー!!!!






まったぬーーーーん(・ิω・ิ)







ToiPhoneからの投稿