こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(*´▽`*)










まずねー!

とーい髪の毛の色を変えました!!



銀ですよ(´▽`)ノ
似合ってるね♪



で、りゅーじは染めたように見えますが染めてませんよー笑








さぁ!今日はオールスラッシャー感謝祭 裏でしたー(●´ω`●)

来てくださった方、ありがとうございました(〃'▽'〃)

応援してくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)b





来てくれた方は感想お願いしますね(∩´∀`∩)








今回は
『お祭り』をコンセプトにしましたー!

やぐらを建てましたし、提灯も付けました!!






そしてライブ自体も全部を寸劇にし
曲をお祭りで踊る曲みたいな感じにしました(´▽`)ノ



曲順は
1部
踊らにゃソン!song!
東京vibration
It′s alright
恋するスパイ
ピーターパンシンドローム
TENKOUSEI
タンバリまーくん
クレイズィーリューズィー
ギブミーチョコレート
恵比寿物語
お祭りスペシャルメドレー


2部は
踊らにゃソン!song!
東京vibration
こくっちゃえっつーの
TENKOUSEI
I Can Hear
クレイズィーリューズィー
タンバリまーくん
恋するスパイ
Never Stop Now
恵比寿物語
お祭りスペシャルメドレー



です!!









まず
クレイズィーリューズィー!!!


りゅーじのソロ曲ですね(*ゝω・*)ノ


かっとび!バリバリーゼントと言う曲で
りゅーじらしい曲となっております笑









そしてお祭りスペシャルメドレー!

これは
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~をもとに色んなDISH//の曲をぶち込んだスペシャルメドレーです\(^o^)/



聴いた方はビックリしたかな???笑


色々変わって、やってるこっちは楽しすぎました(*´▽`*)












今日のライブは
寸劇をやったりメドレーをやったりとやることがたくさんあり
リハーサルとかも大変でしたが、そのかいあって良いのができたと思います(●´ω`●)


今日はとても楽しかったです♪










そしてラストにはびっくりなお知らせもありましたね笑

まずは
メジャーセカンドシングルの発売決定!!

10月16日
タイトルは『晴れるYA!』です(〃'▽'〃)




この曲はこの前レコーディングしたばかりの曲で
かっこいい系の曲です(*⌒▽⌒*)



情報はこの辺までにしといて
あとは発売までのお楽しみかなっ笑










そしてもう一つがびっくり!!!!!




明後日からなんと全国をまわります!DISH//笑


北海道から鹿児島まで10日間いろいろとまわります(∩´∀`∩)







夢にまで見た全国ツアー的な感じですね笑




でも
宿泊場所は自分たちで決めたり、夕食はツイキャスの閲覧者×2円で買えるものらしいです笑


でもこういうのも何か楽しみですね笑








とりあえず全国まわります!!!笑


ってか皆さん!

ツイキャスは絶対に見てくださいね笑
友達とかにも伝えて見てもらってください笑


じゃないと夕食が…笑




僕らも顔晴りますが
よろしくお願いします┏○ペコッ笑
















とりあえず今日は疲れをとるために寝ましょうね笑




今日はありがとうございました(≧∇≦)b







では
この辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆