こんばんぬー(*ゝω・*)ノ


MASAKIです(●´ω`●)









昨日のクイズの答え…





僕が食べたのは
左上のマンゴーのケーキでした!!!



正解者素晴らしい(≧∇≦)b








僕がピンクが好きだから桃のケーキ!という答えにした方もいましたね!

おしかったー!!!!





ももとマンゴーで迷ったんですよ(-ω-;)

でも
果物で一番好きなのがマンゴーなのでそれにしました(*´▽`*)


正解した方はおめでとうございます\(^o^)/







残念ながら外れたという方は
また今度やりますので、その時に当ててくださいねっ(*'▽'*)














そして昨日8月1日はカスタマイズのけんたの誕生日でしたね!

おめでとう(*ゝω・*)ノ



個人的に連絡したから
おめでとう言った気になって昨日書くの忘れてました笑
すみませんでしたー(^_^;)笑










ってわけで、もう知っていると言う方もいると思います。

カスタマイズが
9月をもって卒業(解散)するということ。





悲しいことではないと思います!

確かに、同じバンドグループということで
一度はツーマンライブとかしてみたかったですが、、、




でもそれぞれがやりたいことを僕は応援したいので
吾郎、ひろき、だいち、けんた
それぞれ顔晴ってもらいたいです!!



どんな形でもいいから
今度一緒に共演したいですね(∩´∀`∩)













さぁ!
話は変わりまして、今日は前夜祭!!
パジャマパーティーということで…

photo:04



パジャマでのイベントでした(●´ω`●)





来た方見覚えありませんでしたか?

ピーターパンシンドロームの時の衣装でした!!






そして今日はスペシャルゲストにゲッターズ飯田さんに来ていただきました!!

色々占いしてもらいましたね(*´▽`*)





ってか
マジで当たりすぎてて焦りました笑


僕、おじいちゃんだって笑



確かに昔から腰とか足をすぐに悪くしたりするんですよ笑
そう言うことだったんですねー\(^o^)/




って納得するなし!!!!






ちゃんと気をつけます┏○ペコッ












そして明日はとうとうオールスラッシャー感謝祭 裏です(≧∇≦)b


待ちに待ったライブですよ(*⌒▽⌒*)







来られる方は、楽しみにしちゃっててください(〃'▽'〃)

そして動ける格好して来てくださいね!!
ヒールとか無しだよー笑






残念ながら来られないという方は
応援しててくださいね(∩´∀`∩)

その気持ちは必ず僕ら受け取りますので(´▽`)ノ









今日は明日のためのパワー貯めるために
皆で早く寝ようね!!笑

僕もちゃんと寝るから笑




あ、昨日は皆のおかげでぐっすり寝られました(*ゝω・*)ノ










それでは!



また明日ね!!






ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆