こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(≧∇≦)b










前のブログのコメントで好きな季節教えてくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

中には空がなぜ青いのかとかをググってくれた方もいましたね!





ありがとうございます(●´ω`●)











さぁ!!

今日は8月1日!!!!







もう8月に入りましたね(´▽`)ノ










ということで!



8月生まれの皆さん(*'▽'*)

お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)





8月生まれの皆さんにとって良い1年になりますように(*´∀`)





もう8月かー…

夏休みがだんだん終わってきて
あっという間に今年も終わっちゃうかもね!!




んー、早すぎる…笑









ってなわけで8月に入りまして
明日!8月2日はオールスラッシャー感謝祭の前夜祭
そして8月3日はオールスラッシャー感謝祭裏
ですよ(∩´∀`∩)





楽しみだなー\(^o^)/

前からめっちゃハードル上げてますが本当に良いものができたと思います(*ゝω・*)ノ




楽しみにていてください(≧∇≦)b






果たして、楽しみすぎて今日は寝られるんだろうか!!笑

皆、僕が寝られるように応援しててください┏○ペコッ笑












えー昨日7月31日は
PrizmaXのだいきくんのお誕生日でした(*´▽`*)

だいきくん!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)






だいきくん、そしてPrizmaXさんは僕が事務所に入ってからすぐに知りました!

PrizmaXさんのライブで途中に出て踊る『mini』というグループに僕はすぐは入り、そこで知りました!!




ダンスも歌もMCもうまくて
事務所入って以来の憧れの存在で今でも憧れです(*'▽'*)

だいきくんやウィンくんには色々とアドバイスを頂いたりしましたね(●´ω`●)






またいつか一緒にライブとかしたいな(´▽`)ノ

顔晴ります(∩´∀`∩)





本当におめでとうございます!!!!












そしてそして
その2日前の7月29日は僕の弟 ビッケ(あだ名)の誕生日でしたー\(^o^)/

おめでとう!!!!






ビッケも13歳になりました(*´▽`*)





その日は家族でケーキを食べました(*ゝω・*)ノ










じゃーん(≧∇≦)b








おいしそうだろーっ(*⌒▽⌒*)

もう食べちゃったもんねー(〃'▽'〃)笑






って全部僕が食べたわけではないですよ?笑




さぁここで問題!!!



僕が食べたケーキはどれでしょうか???





当ててみてねっ(*´∀`)











ってかここ何日か誕生日の人多いな!!笑

学校の友達とかにもたくさんいてちょっとびっくりした笑








さぁそれでは
今日はこの辺にしようかな!!




最近、ヘッドホンブームが僕の中にまたやってきました!笑






では
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆