こんばんはー

匠海です★



超×Dみてます笑
なんか超特急がなつかしい(>_<)


最近、かいとLINEするんだー^ ^
飯くいにいこーとか、ライブみにいきたいとかそーゆー話ししてます笑

超特急のライブみたい!!!




というわけで提案してみよーかねー笑




とりあえずご飯だご飯笑


photo:01


なつかしい写真を…



一緒にまたLIVEだなこりゃ笑





さてさて、夏休みも始まったわけですが、みなさんたのしんでますか?

なにやってるー?

海いったー?



DISH//のことばっか考えてるー?笑


僕はまーったりしてます笑


そろそろ行動を起こすときだ…





そろそろ運動するときだ…



筋トレはしてるんだぞ?笑


あと、寝まくって身長のばさないと。





みんなもよく寝てよく食べるんだぞ^ ^





歯磨きも忘れないでね。

おへそだしてねるなよー。










そんな僕の夏休みの予定は


DISH//はもちろんのこと。
それにプラスで家族でお母さんのおじいちゃんの家に帰ろうとおもいます!


ついでに海も…^ ^



たのしみやー



そのために宿題をさっさと終わらせてねばな。




よし、やろう。


ばいぼんぬー

↑これかいもブログで使ってた^ ^

photo:02