こんばんは


たくみでーす



いゃーたのしかった。ほんとに。
オールスラッシャー感謝祭一回表…。



みんなさいこーだよほんと^ ^
いいLIVEをありがとう。

これなかった方はまだあきらめないで。
一回裏がありますから^ ^


舞台監督さんには

一回表で100点とったね。ナイスゲーム。っていわれました!


うれしい(._.)泣



監督さんまたよろしくおねがいします!

photo:01


一部と二部のあいだはシップめっちゃ貼ってアイマスクしてからだを休めてました。


なんせ13曲だからね笑

二部にかんしては15曲だったからね笑



みんなから声がぶれてなくてすごいっていわれてこれまたうれしい、


まだまだ未熟ですけどな。




がんばります^ ^



今日もいいましたがスラッシャーのみなさんささえてね?

おれらだけじゃ不可能の夢だから。


武道館ね^ ^


支えてくれるっていったから信じるよ^ ^


どんなことが起こっても、なにされても、なにいわれても微動だにしないDISH//ファミリーでいよう^ ^


そしてもっと築いていこう!



んじゃ。

ばいぼんぬー

photo:02



photo:03