こんばんは

たくみです^ ^



あした怪談話しやん!
やばいわーほんと(._.)

不安でならないです(._.)
いまのテンション


…(._.)


です笑


緊張するー緊張。



あ、昨日忍たま乱太郎やってましたね!

photo:01


1番右笑
photo:02


中1かな?

わかいなー。
このころエビダンがはじまったんですよ^ ^
ちょうど初期くらいかな。



なつかしい。
声めっちゃたかかった笑
なんでこんなひくくなってしまったのか(._.)


高いほうではありますがね笑

まさきがうらやましい。


そんなことはさておき。





そろそろワンマン。
これまた緊張。


やばーいです笑


みんなたのしみにしてて★



そんじゃあ。またねー