こんばんぬー(●´ω`●)


MASAKIです(≧∇≦)b








今日は台湾2日目(*'▽'*)

ということで午前はPopteen台湾の取材!
台湾を観光しているところを撮影するやつで
千と千尋の神隠しのモデルになったと言われているところに行きました(´▽`)ノ










景色が綺麗すぎました笑




あと、そこで臭豆腐を食べました(〃'▽'〃)
メンバー皆匂いにやられていましたが僕は大好きでしたヾ(o´∀`o)ノ

独特な匂いですがおすすめの食べ物ですよ(*⌒▽⌒*)









そして午後はナルトexpoに出演してきました(*´∀`)

昨日も会場に行きまして、そのときに会場の展示物を撮ってきましたよ(●´ω`●)















他にもいろんな展示物があってすごく楽しみました(〃ω〃)





ライブでは
TENKOUSEI
ピーターパンシンドローム
こくっちゃえっつーの
I Can Hear
をやりました(*ゝω・*)ノ




びっくりしたのが
なんとピーターパンシンドロームで
『まーさき!』『まーさき!』ってまさきコールが起こったんですよ(≧∇≦)b

嬉しすぎてガチでにやけてしまった笑



そして!
日本からも何人かの方がライブに来てくださいました(*´▽`*)



ありがとうございます(*'▽'*)





来てくれた方々はおいしい物食べたかな??笑











さぁ明日で台湾ラストです(o;ω;o)

何か寂しいー…





そして帰ったらテストが待ってる…






はぁ(-ω-;)









とにかく明日楽しみまくります(*⌒▽⌒*)



明日も観光ロケなので写真撮りますね(*´∀`)






お楽しみに(●´ω`●)














あと!!!



7月生まれの皆さん(〃ω〃)


お誕生日おめでとうございます(*ゝω・*)ノ






7月生まれの皆さんにとって良い一年でありますようにヾ(o´∀`o)ノ










それではこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆