はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


photo:03






いやー今日だけでしぇーしぇーって何回言ったんだろうか!



ウォーアイニーって何回言ったんだろうか!




ウォーアイニー言えるかなー?



って歌が頭に(ry



そう!




怪談集会!!


チケット即完だったらしいですね!





ありがとうございます照




前夜祭に相応しい盛り上がりを見せたいところですね!!




ビビって漏らすなよ?



泣くなよ?




ファーーーーーwwwww




台湾ね、時差で書いてる今23:11なう!



photo:02





初時差



初海外




初めてなことばかりで
柊生の人生の経験値がグングンアップしてます!笑





台湾の方皆優しくて本当に好きだー




また早く台湾きたいわん





だめだわ。




眠いから寝ますわ。笑






明日は台湾のスラさんと仲良くしてくるぞー!!!




来れないスラさんも
応援してねー!!!






んじゃ橘氏寝る!!!



photo:01





まったぬーーーん(・ิω・ิ)



ToiPhoneからの投稿