おはようございます。



テストを一週間前に備えたたくみです。やばいやばい。





あせってます(*_*)





なんだかなー。





色々やばいよー笑









蚊にさされたときのぼくの対処の仕方は



かかない、さわらない、かんがえない



です笑



そしたら一日で腫れがひきますよ^ ^

あと、熱もいいみたいです。





我慢我慢ですね(*_*)









そして、テスト…のまえに台湾(・・;)



楽しみだけどテストのことであたまいっぱい(*_*)



きゃーたいへん。





たいへんたいへん。





たいへん。









_| ̄|○





だめだこれは。

色々きついやんかそんな





なーんて弱音をはいてるばあいじゃないことくらいしっているさぼけー。





勉強もしつつ、ライブのこと考えつつ^_^







photo:01











はい。ここで情報かいきーん





photo:02







べべん。



べべべん。



中学時代の浩介役ででてます^_^

意外に結構でてます笑



まだ公開してませんがチェックおねがいしまーす★









そしてー

鈴木先生!


photo:03









『映画鈴木先生』Blu-ray&DVD 7月5日(金)リリース



公開記念スペシャル・ドラマを収録した特典ディスク付き豪華版!



さらに、CDにブックレット・縮刷台本を同梱したファン必携のアイテム!



[公式HP]



http://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei/m_dvd/index.html






です^_^



こちらも要チェックw









ふふふ。



ひさびさに北村匠海の告知をしましたね笑





ひさしぶりー。













…。笑









そんではまた