こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです\(^o^)/











今日

オリコンウィークリーチャートがでましたね(≧∇≦)b


DISH//何位か知ってますか???










なんと!!





メジャーデビューシングル!!






『I Can Hear』!!











9位です(●´ω`●)





おっしゃーーーー!!!!

オリコンウィークリーチャート9位(*´▽`*)






めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


これもスラッシャーが応援してくれて、ライブに来てくれたおかげです!!





ありがとうございます(*'▽'*)









まさかトップ10に入れるとは思ってませんでした(〃'▽'〃)

だから嬉しかったですね(*ゝω・*)ノ








これからもこの9位を糧にもっともっと顔晴って
次はトップ5 
その次はトップ3
そのまた次は1位という感じになれたら嬉しいですね(∩´∀`∩)







僕らも少しでも早く全国の人にDISH//を知ってもらえるように
スラッシャー//の輪が広がるように
顔晴ります\(^o^)/






最初が良かったから、後がどんずべりしないか不安ですが
DISH//のバカ騒ぎをいつまでも忘れずにバカ騒ぎし続けたいと思います(≧∇≦)b












ってことで
今日は大阪キャンペーンをしてきました!!!




たこ焼き食ったでー(*´∀`)










今日でキャンペーンは終わり一段落!!

DISH//お疲れさま(●´ω`●)



















にやっ( ̄▽+ ̄*)
















ほっほっほー(*´▽`*)






皆、こうゆー写真待ってただろー?笑















以上、悪まさきからの写真投稿でした( ̄▽+ ̄*)









さぁまた明日から僕は学校です!!

気を引き締めて、切り替えて勉強しようと思いますヾ(o´∀`o)ノ







それではこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆