こんばんはー

たくみです。



ついにリリースイベントツアー最終日終わりました!!!

おつかれ!!!


まじで最高だった。


二部は7曲ぶっ通しでLIVEして、アンコール2曲したり^_^

一部もかなり盛り上がって悔いはありません!



ほんとにスラッシャー最高^_^


今回のLIVEは男女問わずスラッシャーが増えたことが1番嬉しかったかな^_^


女の子スラも増えたけど、今日特典会とかで男スラと話したのは


男スラめっちゃふえたね^_^うれしいってはなしでしたね笑



女の子スラもかなり沢山増えました♡



この調子でDISH//ファミリーおっきくなろう^_^




そしていつかは武道館へ。




まずはオリコンウィークリー楽しみだな^_^




みんなもお楽しみにですね!


ちなみに超特急は10位。。




さてDISH//はどうなのかというところです。



みなさんおたのしみに!!!







毎度毎度くどいようですが



売れてみせますぼくら^_^

今日も手紙で龍二も言ってたし、LIVE中とーいも叫んでましたね。





売れます。



なにがなんでも売れやるぞーーーー!!



みてろよこんにゃろ^_^笑




んでは。
あしたのテスト勉強します…(._.)
photo:01