こんばんぬー(●´ω`●)


MASAKIです(*'▽'*)









いやー、アスナル金山と西宮ガーデンズのライブ終わりました\(^o^)/


まずはアスナル金山!!


こちらは初めての場所なのにたくさんの方に来ていただきました(*ゝω・*)ノ


ありがとうございます!!!







曲順は
ピーターパンシンドローム
ギブミーチョコレート
TENKOUSEI
ザ・ディッシュ
It′s alright
I Can Hear



です(〃'▽'〃)






たくさんの方に来ていただけただけでなく
コールや歓声もすごかった笑

想定外だったのでびっくりしましたけどほんとに嬉しかったです(∩´∀`∩)



ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ












そして西宮ガーデンズ!!!


こちらもたくさんの方に来ていただき見渡す限り人がいましたね笑




曲順は
ザ・ディッシュ
踊らにゃソン!song!
ギブミーチョコレート
東京バイブレーション
TENKOUSEI
I Can Hear
ピーターパンシンドローム



です!!








こちらは人もたくさんいたのでその分コールとかも大きくて
それもまた想定外だったので嬉しかったです(´▽`)ノ










この怒濤の一週間をやって思ったんですけど
スラッシャー//の輪が全国に広がってるなって感じました!!!



どこに行ってもたくさんの方がイベントに来てくださり笑顔でいてくれる。




とても嬉しい事です(〃ω〃)







僕たち顔晴ってきて良かったなって本当に思いました\(^o^)/

ありがとうございます!!!









でもまだまだDISH//の伝説は始まったばかりでございます!!!


まだまだ顔晴るし、勢いは止めません!






こんなんじゃまだまだ止まっていられないからね笑








明日、ラゾーナ川崎(≧∇≦)b

ツアーファイナルでございます!!!




いろんなところでイベントやりましたが明日が最後です!!!!

本当に本当に最後です!







だから僕たち全力でやります(*ゝω・*)ノ

皆も全力できてください!!






疲れ知らずのDISH//なんで、明日も大暴れしますヾ(o´∀`o)ノ






できたらちょっと遠いーって方も来てくれたら嬉しいなー(∩´∀`∩)笑






そして明日はオリジナルソロ曲争奪の結果も分かりますからね!!!

お楽しみに(*'▽'*)



















あ、あと
昨日6月21日はDISH//の台湾デビュー日でした(〃'▽'〃)

スゴいよ台湾なんて笑





台湾でも顔晴ります(*´▽`*)








それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆