こんばんは

たくみです。



無事メジャーデビューを果たし、北海道から帰ってきて東京の店舗さんめぐりして、最後にニコニコ生放送して充実した一日を送ることができました^ ^


メジャーデビューということで皿特急でLINEがきたんですが、個人ラインでまっさきにきたのが

photo:01



カイ♡

好きやー^ ^
かいくんかいくん^_^


photo:02



そしてスタッフさんが用意してくれたDISH//ケーキ。

photo:03



かぶりとw
いただきました笑




あ、ニコニコ生放送でこのコメント拾おうとおもったんですが、タイミング逃したコメントが


匠海の毛についてのコメントw



笑いましたね笑



楽屋でもちょっと話題に笑




体毛はあんまないほうですね言ってしまうと笑



またおもしろいコメントまってます^_^





はいとゆうわけで



ぼくら、オリコンデイリー7位でした!!!!


すごいことです!


前回デイリーは13位だったんですが今回は7位ということでうれしくてちょっと涙が流れそうに(._.)


四人とも危なかったですね笑



ウィークリーもがんばりましょう^_^





ちょっと気が引き締まったところで、あしたは福岡!

明後日は名古屋!

明々後日は、愛知と兵庫!

地方ばっかです^_^


がんばろほんと。



それでは。