はいさーい!


橘柊生ことトーイです!




photo:03






今日は北海道から帰ってきて、
ニコニコ生放送照






北海道のイベント、親戚がかなりきてましたww



photo:04





いやーすんごい歩いたまじで。




明日は福岡!!!




まためちゃくちゃ歩くぞー笑笑




今週はお仕事ウィークですねっ!






そして!





DISH//!!!







なんと!




デイリーチャート7位でしたー照






すごいですよ本当に。



スラッシャーのおかげです。




本当にありがとうございます。





そして、昨日のDISH//のブログのコメント数がwwwww





俺が見た時点で、617件笑笑



わろてしもた。笑




本当にすごいですね。




なんか他人事みたいw






メジャーデビューしたのかー…





うん。





頑張ろう。




お風呂はいってきますww




んじゃー皆さんお待ちかね





ホテルが同室だった匠海の寝顔で☆



photo:01




photo:02





まったぬーーーん(・ิω・ิ)



ToiPhoneからの投稿