こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(´▽`)ノ











今日!

6月19日!!

水曜日!!!








DISH//






メジャーデビューしました!!!(*'▽'*)




そして
『I Can Hear』が発売になりました!!!(*´▽`*)









いぇーい(〃ω〃)


ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ









とうとうこの日が来ましたよ!!




結成から約1年半。

インディーズデビューしてから約1年。

カウントダウンブログを始めてから1週間。





とうとうメジャーデビューしました!








そして
オリコンデイリーランキング!!



DISH//の『I Can Hear』








なんと7位になりました(∩´∀`∩)




ありがとうございます!!!










やっと実感しました(≧∇≦)b

メジャーデビューしたDISH//!!



テンションアゲアゲ昌暉でお送りしております\(^o^)/








オリコンまさか7位に入るとは!!!



僕らの中ではトップ10に入ったら良いねと話をしていました。

結果7位!






もう素晴らしいですね(●´ω`●)







良いスタートを切れました(*ゝω・*)ノ






この7位がラッキーセブンでありますように…

この7位がDISH//の最下位のランキングになるよう
僕らよりいっそう顔晴っていきます!!





そして僕らの夢である武道館(´▽`)ノ


絶対に絶対に絶対に行きます!








僕らDISH//は売れます!!!!!








色々あったこの4人、どんな壁でも4人で乗り越え支え合ってきました。

だからこそこの4人は無敵なのです!!!





どんな壁にも僕らは負けることはありません!!










最高な4人ですよ!


とーい。
To-i。


最高な奴ですよ!



りゅーじ。
RYUJI。


最高な奴ですよ!



たくみ。
TAKUMI。


最高な奴ですよ!



まさき。
MASAKI。


最高な奴ですよ!



(自分で言っちゃったよ笑)








でもこの4人は本当に最高なメンバーです!!!!!



僕、DISH//の前に天てれをやっていて最後はリーダーをやらさせてもらいました!
天てれで色々勉強させていただけましたし
リーダーだったので天てれメンバーを引っ張ってきたつもりでした!

だから僕の中でしっかりしなきゃなという気持ちがDISH//に対してもありました。

学校でもどちからというとまとめたりするタイプでした!





でもそんな時にDISH//の生活をして
初めてメンバーに甘えたんですよ。
甘えさせてくれたんですよ。

前はまとめることに少しプレッシャーを感じていましたが
メンバーに甘えてから、まとめることにプレッシャーを感じなくなり
そんなに大変に思えなくなったんですよ!!!




だから今はなんか頑固キャラがちょっとずつ定着していますけど
すごくメンバーに甘えてる時があります笑






僕の中ではすっごく嬉しくて!!

まぁそれで皆に迷惑かけちゃうときもありますけど…笑





DISH//で心が本当に変わりました!



でもやっぱりDISH//のまとめ担当は僕かなっ笑
だって最年長が1番子供だもん!!!笑





なーんてっ
子供に見えてすっごい頼りがいがある頼もしい最年長です!とーいは!!



だけど僕も甘えてばっかじゃダメだし
なんだかんだまとめるの好きだし(笑)
いつかはメンバーに頼られるように顔晴りたいと思います!!



僕はDISH//、そしてDISH//のメンバーが大好きです!!





これからもDISH//を
そしてDISH//で成長したまさきをよろしくお願いします!!







そしてスタッフさんも最高な方々です!!


今までありがとうございました。



これからも改めてまたよろしくお願いします!!








そして
スラッシャー//!!!ヾ(o´∀`o)ノ

皆はもう言葉に表せないぐらい最高な方々ですよ!




絶対に武道館に連れて行くからな!










最後に。


僕らを育ててくれた家族。





僕は
DX。
(母)

父。
(あだ名がありません笑)

ビッケ。
(弟)






この家族がいなければ僕はいませんでした。






色々迷惑もかけたし、心配もかけました。







これからは親孝行、家族孝行できるように。

日々是精進!!!





顔晴っていきます(*'▽'*)






今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!


















DISH//メジャーデビュー。


改めてこれからも応援よろしくお願いします!










それではこの辺でばーい(^-^)ノ~~



まさきのブログで
メジャーデビュー第一号これにて終わり。









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆