みんな北海道はでっかいどー


でっかいのーは北海道ー



無事、北海道キャンペーン終わりました^ ^

photo:01



いいもの食べて

photo:02



店頭に並べられていて。




そしてなにより、北海道のスラッシャーがめっちゃおおかった!!


うれしい!


なぜぼくらのことしってるのって感じで笑



とりあえず嬉しかった(._.)泣

地方の方にも待ってていただいて。

もっとおっきくなりたいなとおもいました。


がんばろう。

福岡とか名古屋とかたのしみだなw
期待がふくらみました笑



さーて、一週間がんばろう^ ^




遠征してくれた方もありがとう^ ^





それでは。