こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです\(^o^)/











僕らDISH//…


メジャーデビューまで…



あと





1日!!









とうとうこの日が来ましたよ!


メジャーデビューが明日というね(●´ω`●)







そして北海道なうです!\(^o^)/


北海道の皆、どーもDISH//です(≧∇≦)b








いやー、北海道やばいですね(*ゝω・*)ノ

ご飯美味しいですし
空気美味しいですし
土地が広いですし
緑が多いですし


もう大好きです(*'▽'*)






住みたいー(〃ω〃)






そして、今日北海道でトークイベントしたんですけど
北海道の皆温かいですねヾ(o´∀`o)ノ

外は寒いのに人は温かい!!




すごいですね(〃'▽'〃)












僕、北海道初めてなんですけど
マジで大好きになりました!!!






なんか仕事ですけど旅行に来た気分ですね笑

すっごい楽しめました(*´▽`*)








メジャーデビュー前日に良い思い出ができました(∩´∀`∩)



明日メジャーデビュー。








結成から約1年半。

長いようで短かったですね!




とにかく内容の濃い一年でした!







DISH//としても
喜び合ったり
悲しみ合ったり
怒られる時も一緒で
メンバー同士言い合いをしたり
励まし合ったり



とにかく色々あって
今ではいなくてはならない存在ですね(≧∇≦)b

家族より一緒の時間を過ごしてて
まるで本当の家族のようです笑









そんなDISH//が僕は大好きです!!




僕にはDISH//以外の生活がありえません!









DISH//
6月19日にメジャーデビューします








今まで応援してくださった全ての皆さんに向けて





ありがとうございました。










そしてこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)











写真貼るぜー(●´ω`●)





















それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆